SSブログ

脇脱毛と脇汗が増えることの原因や対策

脇脱毛をすると汗がひどくなる!?原因や対策も含めて脇脱毛について書いてます。

 

オススメの脇脱毛クリーム

脇専用、ということは無いですが脇脱毛に使える脱毛クリームも沢山ありますので、
「D・レジーナ・エピ・プレミアム」「パイナップル豆乳除毛クリーム」
などを利用してみるのもいいのではないでしょうか。

ただ、脱毛クリームとは言いますが、実際の所は『除毛クリーム』か『抑毛クリーム』です。
表に出ている毛を失くすか、毛が生えてくるのを抑えるかのどちらかの効果になり、その場限りと考えておいた方がいいですよ。

そういった除毛・抑毛クリームを利用するのもいいですが、オススメは家庭用脱毛器を利用することです。
脱毛器を購入するのはクリームを買うよりも高くはなるのですが、1台持っていれば全身に使っていくことが出来ることもあります。

家庭用脱毛器の中でのおすすめはケノンですね。
脱毛サロンで利用出来る光脱毛の出力を家庭用に抑えたものなので、こちらも脱毛するのではなくて、正しくは減毛なのですが、楽天で売上1位を連続で獲得している人気の商品です。
クリームでその都度、処理をしていくのが面倒になったら、家庭用脱毛器に切り替えてみるのもいいのではないでしょうか。


↓公式サイトはこちら↓
自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。