SSブログ

脇脱毛と脇汗が増えることの原因や対策

脇脱毛をすると汗がひどくなる!?原因や対策も含めて脇脱毛について書いてます。

 

脇脱毛の効果と回数

露出が増える時期になると、脇のムダ毛が気になりますよね。
夏になれば脇脱毛をする人も増えますが、脱毛サロンに通ってもすぐに効果を実感するとは言い切れません。

もちろん、個人差はありますので、脱毛サロンに1回通って効果を実感する人もいます。
脱毛サロンに通う回数は平均すると、10~16回通うことで脱毛完了となることが多いそうです。

脇は腕に比べて、毛質が濃いこともあり、その結果、効果を実感しやすいとも言われています。
個人差もありますが、脱毛サロンで使われている脱毛器の性能によっても変わってきますので、完了までの回数には差があるようですよ。

クリニックでレーザー脱毛を受けると回数もほぼ半分程度になって、4~6回程度で脱毛完了になることが多いようです。

急いで脇脱毛をしたいのであれば、クリニックに通うのもいいかもしれないですね。
その分、料金が高かったり、痛みを感じやすいというデメリットはありますが、早く効果を感じたい人にはいいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。